FAQ

Q

支払い方法は何がありますか?

A
以下のお支払い方法に対応しております。 ・クレジットカード決済 ・コンビニ決済 ・Paidy ・PayPal ・銀行振込 ・携帯キャリア決済 ・楽天ペイ ※ご購入者様とクレジットカード等決済手段の名義等属性が異なる場合、オーダーをキャンセルさせていただく場合がございます。その際は前払い決済手段のご選択をお願い申し上げます。
Q

クレジットカードは何が使えますか?

A
以下のブランドがお使いいただけます。 ・VISA ・MasterCard ・American Express(AMEX) ・JCB ・Diners ※ご購入者様とクレジットカード等決済手段の名義等属性が異なる場合、オーダーをキャンセルさせていただく場合がございます。その際は前払い決済手段のご選択をお願い申し上げます。
Q

購入者本人名義以外のクレジットカードは使えますか?

A
ご購入者様とクレジットカード等決済手段の名義等属性が異なる場合、オーダーをキャンセルさせていただく場合がございます。その際は前払い決済手段のご選択をお願い申し上げます。
Q

送料は掛かりますか?

A
日本全国送料無料です。 海外発送は行っておりません。
Q

納期はどれくらいですか?

A
代金決済の確認が取れ次第、原則5日以内(土曜、日曜、祝日および弊社の夏季/冬季休業期間中を除く)に国内倉庫より発送いたします。 納期日時の指定はできませんので、変更をご希望の方は発送後に届く発送完了のご通知メール中にある発送の情報より、運送会社へお問い合せ下さい。
Q

領収書はもらえますか?

A
商品と一緒に「納品書 兼 同梱明細書(領収書)」を同梱しております。 宛名や但し書きは変更出来ませんのでご了承下さいませ。
Q

注文のキャンセルや注文内容の変更は出来ますか?

A
一度確定したご注文につきましてはキャンセルや注文内容の変更は出来ませんのでご注意下さい。
Q

返品や交換は出来ますか?

A
商品に欠陥があった場合のみ対応させていただきます。 商品お受け取り日より1週間以内に商品のご確認いただき、以下のお問合フォームよりご連絡下さい。 https://hardcore-webshop.stores.jp/inquiry
Q

購入者と違う住所へ送れますか?

A
ご注文時の入力画面にて、別のご住所を指定できます。 ※ 但し、ご注文確定後は変更は出来ませんのでご注意下さい。
Q

ギフト等の包装は出来ますか?

A
特殊包装は行っておりません。
Q

購入後のメールが届かない

A
購入者様のご登録アドレスの不備、受信拒否設定、自動振分設定などが原因で、自動送信メールが届いていない場合があります。   ご購入後のメールの再配信は出来ないため、ページ下部にあるメールのアイコンをクリックし、フォームからお問い合わせ下さい。 なお、ご注文やお問い合わせのメール返信が受けとれるよう、以下のご確認をお願いいたします。 ① ご注文確認のメールが受け取れるよう、正しいメールアドレスを入力して下さい。 ② 「〜@stores.jp」からのメール受信ができるよう、お客様のメールソフトの受信設定をお願いいたします。 ③ 上記に問題が無い場合、迷惑メールの振り分け等をご確認下さい。